今日、そして明日からは | 内田あや 青い空blog

内田あや 青い空blog

★J-Country Singer Uchida Aya official blog★
懐かしくて新しい音楽を届けます♪



今週の
FMAichi内田あや の MOVE  ON DREAM」キラキラ

 



ゲストは楽-YA を運営する株式会社ウエストサイド・事業部の杉山さんですニコニコ



ピックアップアーティストは林田健司で「花に水やるラヴ・ソング 」をお送りしました音譜

 


内田あや 青い空blog


クリスマス番組公開収録、色々楽しみが盛り沢山ですニコニコ


詳細は分かり次第随時更新していきますね☆★


アメリカレコーディングのこと、ハイチのことも皆さんに直接話したいなと思ってます☆


 

・FMAichi (80.7MHz)「内田あや のMOVE ON DREAM 」公開収録
日程:2012年12月15日(土)

時間:未定
場所:楽-YA中川店(ドン・キホーテ パウ中川山王店2F)
ゲスト:未定



 


今週のプレゼントは楽-YA さんで使えるCD・DVD引換券3000円分と




アメリカのラッキーペニーキーホルダー(サウスカロライナバージョン)をセットにして3名の方によっキラキラ☆



そして、さらにそのうち1名の方にアメリカン・スリングバッグもプラスしてプレゼントクラッカー



応募と一緒にメッセージやリクエストも送ってくださいね☆★




オープニングテーマは「ハラハラ・ドキドキ体験」




皆さんのハラハラ・ドキドキ体験、教えてくださいニコニコ





プレゼント応募やメッセージはコチラ



内田あや 青い空blog

いよいよ明日からハイチ派遣国際救援隊の日本自衛隊の皆さんへの慰問ライブのためハイチへ行ってきます!!


慰問ライブとしてのハイチ訪問は3度目。今回は撤収部隊ということで、自衛隊慰問ライブとしては最後のハイチ訪問となり、しかも愛知県の部隊の方々!!!!


愛知パワー全開で頑張ってきます☆★


前回、ハイチでブログ更新できたので、今回も出来るかなと思ってますひらめき電球


更新待っててくださいよろこび音譜







~ブログ~
内田あやデビューへの道のりを綴った
    ギターリストJoさんダイアリーは
コチラ
UCHIDA AYA Facebook