ハイチへ到着 | 内田あや 青い空blog

内田あや 青い空blog

★J-Country Singer Uchida Aya official blog★
懐かしくて新しい音楽を届けます♪

カンザスの家を朝四時半に出発し、ダラスへ1時間遅れで飛行機が到着


急いで乗り継ぎでダラスからマイアミへ飛び

↓マイアミ空港飛行機

photo:01




マイアミ発の飛行機が1時間半遅れでハイチはポルトープランスへ出発


予定時間よりは遅くなりましたがハイチ、無事到着しました!![みんな:01]

四度目のハイチ、周りはもう真っ暗でした!

空港、さらにまた綺麗になってましたよ☆

街の様子は暗すぎてよく分かりませんでした(>_<)

↓ホテルの部屋のハイチ絵画音譜

photo:02



明日は天気も晴れみたい晴れ

隊員さんたちはもちろん、大使館関係やその他、邦人の方々も沢山いらっしゃるとのことで、とっても楽しみです[みんな:02][みんな:03]

もう化粧落としてしまった!ので、先日のレコーディングの写真で今日はお別れしたいと思います[みんな:04]


明日の慰問コンサート、思いっきりやってきますクラッカーニコニコ

ではではおやすみなさい☆

photo:03







~ブログ~

内田あやデビューへの道のりを綴った

    ギターリストJoさんダイアリーは
コチラ


UCHIDA AYA Facebook