スタッフからのお礼「鳴狐」「厚藤四郎」「薬研藤四郎」 | 秋葉原本丸 内番 de Cafe ~給仕当番の記憶~

秋葉原本丸 内番 de Cafe ~給仕当番の記憶~

2015年10月2日(金)開催
非公式刀剣乱舞コンセプト
コスプレカフェのブログ
告知サイト http://akibahonmaru.web.fc2.com/

こんにちは!開催終了したのに未だに内番deCafeブログをご覧いただき、ありがとうございます。
もしやファンの方ですか?(調子のりました

ブログ前置き係、一期一振でお給仕しておりました明音です。
いつもいつも一期と名乗ってうざったいきもいと思われるかもしれませんが
明音とだけ言ってもきっとわかってくださる方いないと思うので、いち兄のお名前を拝借しています。
うっとおしくて、すみません。


そして先日、内番deCafe終了後、はじめて主催3人が集まりました。
こんな主様いたね~次やるならこうしたいな~などまったり想い出に浸りましたよ
ご帰還いただいた主様も、時折あの時間を思い出して頂けたらこれ以上ない幸せです
(レポもエゴサしまくって拝見させていただいてますよ~!!


さてさて!タイトルからもお分かりのとおり、秋葉原本丸自慢の粟田口からの
メッセージがそろいましたので、お届けします


鳴 狐 (橘あや)------------------------------------------------

この度は秋葉原本丸にご帰還いただいた主の皆さまありがとうございました!
今回鳴狐を担当させていただきましたが…主殿!
私めの働きぶりはいかがでございましたか?!
途中チェキ職人になりあまりお話し出来なかった主殿には大変申し訳なかったなぁと…
私自身も麗しい刀剣男子達に囲まれながらお給仕ができて本当に楽しかったです!
また主殿とお会いできる日まで遠征に行って参りますー!!
優しくしていただき本当にありがとうございました!
 


厚藤四郎 (エーコ)------------------------------------------------

キッチンで黙々とドリンクつくってたです。
あんまりフロアに出てなかったんですが、内番ノートにお褒めの言葉
コメント残してくださった方がいらっしゃいまして感無量でございます。
今度は厚くんの毛並みも整えて…おっと誰かきたy
実はみなさまのことをあるじって呼ぶべきか大将って呼ぶべきかで散々悩んだんですが、
恥ずかしくて全然呼べなかったのが心残りです。
次回開催があれば呼んでほしいほうをそっと教えてください
ありがとうございましたー!
 


薬研藤四郎 (ゆん)------------------------------------------------

この度は秋葉原本丸へのご帰還、ありがとうございました!
久しぶりの仕事...久しぶりのコスプレ...凄く久しぶりの男装で心と顔が修羅場っていましたが、
スタッフや審神者の皆様の暖かい対応で何とか頑張れました(^^)

金箔があらぬ所にヒラついてしまったり(ダマ)が溢れてしまった時はどうしようかと思いました...
(すみませんでした。)

この感想を書いている時にふと、(今鍛刀したら小狐丸がくるかも...?!)
と思いポチポチしましたが1:30でした。
果たして出会える日は来るのでしょうか...ルールルル..

話が逸れてしまいました。
ご帰還された審神者様からの感想やレポートを見ていると熱くなるものがあります。
楽しい時間を共有できていたようでとても嬉しいです(^^)
またお会いできる時を楽しみにしています!

 


------------------------------------------------

薬研くんはちょいちょい
年齢バレをしそうな発言をしますね?!
(ルールルルて…
お給仕中もメ○ド歴○○年とか言ってたし…笑

隠してるわけじゃないからいいんですけどwww

鳴狐だけ新規写真なくてすみません><



粟田口メンバー、ほんとにみんな可愛くて、当日もいちにーいちにーってみんな来てくれて

あ…天国って秋葉原にあったんだ…
って思いましたもん…思いましたよね!?
当日いち兄特権つかって、薬研の足を追い掛け回したり、厚くんの背後に回って抱きしめてたりしたのはナイショです…
チェキもセットで撮っていただくことが多くて、感無量でした
わたしと同じように、主様も嬉しく思っていただけていたら幸いです




さてさて、まだちょっとスタッフのお礼シリーズ続きますので
もうしばらく要チェックおねがいしますねー!





※当カフェは「刀剣乱舞」をコンセプトとした、ファン有志による非営利、非公式のイベントです。
ニトロプラス様及びDMMゲームズ様をはじめとするご関係者の皆様とは一切関係のないイベントです。
※当カフェは、株式会社ニトロプラス様企業サイト
『著作物転載ガイドライン』ページ(https://www.nitroplus.co.jp/license/)内、
『A. 非営利的な二次創作活動におけるガイドライン』に沿って開催させていただきます。