スタッフからのお礼「三日月宗近」「蛍丸」 | 秋葉原本丸 内番 de Cafe ~給仕当番の記憶~

秋葉原本丸 内番 de Cafe ~給仕当番の記憶~

2015年10月2日(金)開催
非公式刀剣乱舞コンセプト
コスプレカフェのブログ
告知サイト http://akibahonmaru.web.fc2.com/

こんにちは!開催終了したのにまだまだ内番deCafeブログをご覧いただき、ありがとうございます!
一期一振でした、明音です。
スタッフみんなすっかり日常に戻ってしまったのですが、まだちょっとふわふわ夢心地…
つい新しいドリンクのネーミングやメニューや企画を考えたり、ノートを見返してはにやけています。
早くまた主さまたちとお会いしたいなぁ~


さてさて、スタッフから主様へのお礼のメッセージが届き始めたので
自己紹介の時同様、少しずつお伝えしていきますね!
今回は三日月 と蛍丸 です



三日月宗近(かづき)-------------------------------------------------------------

10月2日秋葉原本丸お疲れ様でした
ご帰還して下さった主様方、本当にありがとうございました

コミュ症チキン故、始まる前まで本当に不安しか無かったのですが、
主様方の暖かいお言葉や笑顔に本当に助けられました。。。

フライヤーの写真を見て絶対行こうと思いました!と仰って下さったり、
手作り衣装を褒めていただけたり和睦トークして下さったり…本当に嬉しかったです

チェキも沢山の主様にご所望いただけて嬉しかったです
自分のチェキを人様に差し上げるなど人生初めての事でした…
撮ったチェキを全て写メって置けば良かったとかなり後悔しております……
そうか…アナログ…データとか残らないんだ…チーン(T_T)

そして…チェキ撮って下さった全ての主様に謝りたい事が……
三日月…当日…頭のフサフサを
左右逆に付けておりましたぁぁぁ…

誰にも指摘されず1日終わったので(笑)恐らく言わなきゃ気にならない程度の事ですが、
本当に申し訳無い思いです…すみませんでした…

その他にももっと沢山の主様と触れ合ったりお話したかった…などなど
後悔は沢山ありますので、リベンジとしてまたこの様な機会があることを期待しております…!主催さん…チラっ

最後に主様は勿論、一緒に働いてくれたスタッフのみんな
主催の御三方に本当に本当に感謝です!
ありがとうございました

コスプレって素晴らしい

 


蛍丸(ゆうき)-------------------------------------------------------------

この度は秋葉原本丸 内番 de Cafe ご帰還ありがとうございました
蛍丸をやっておりましたゆうきです。
無事に終えることができてとても嬉しく思います

たくさんの審神者の皆さんとたっくさんお話ができて
と~っても楽しかったです(。ゝω・。)ゞ


お昼の早い時間から来ていただいた方、何回もループしてきてくれた方、
お仕事の半休を取って来ていただいた方、仕事終わりに夕方から来てくれた方、
そんな素敵な主様方といっぱいお話させてもらいましたがこんな機会中々ないと思います(๑>◡<๑)

正直当日まで皆さんが来てくれるかとても不安だったんですが
今は凄く嬉しい気持ちでいっぱいです~
チェキの落書きなんかも書く機会がなかったもので苦戦もしましたが
大切にしてくれると嬉しいです笑

長々と言ってしまいましたが
とっても 楽しかった です


次回開催がありましたらまたみなさん来てくれると嬉しいですʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ
この度はご帰還本当にありがとうございました


 
夜のおかしなテンション…

-------------------------------------------------------------

二人ともありがとうー!!!!

三日月はいちばん最初の第一弾告知ビジュアルから協力してもらって
ほんとにいい宣伝塔になってくれました。笑
当日も秋葉原本丸のメインマスコットとして色んな主様と交流してくれたと思います。
お茶も雅に点ててもらって…三日月…よかったよ 呼んでよかった!

蛍丸ちゃん…その衣装の動きやすさと、くるくる動く機転のよさで
キッチンのお手伝いをたくさんしてくれました ほんと助かりました!
おしゃべりも得意だから主様とのトークも弾んだようで何よりだよ~
明石のセクハラに耐えながらのお給仕、おつかれさまでした



まだまだスタッフのご挨拶つづきますので
ブログ要チェックお願いしますね




※当カフェは「刀剣乱舞」をコンセプトとした、ファン有志による非営利、非公式のイベントです。
ニトロプラス様及びDMMゲームズ様をはじめとするご関係者の皆様とは一切関係のないイベントです。
※当カフェは、株式会社ニトロプラス様企業サイト
『著作物転載ガイドライン』ページ(https://www.nitroplus.co.jp/license/)内、
『A. 非営利的な二次創作活動におけるガイドライン』に沿って開催させていただきます。