西武園ゆうえんち 大夏祭り2022 | 打ち上げ花火

打ち上げ花火

ド素人の花火写真・動画館。普段の身近な出来事も。
かつて筆者が運営していた「東京西北部の中小河川」
「東京西北部の送電鉄塔」の関連情報も掲載。

コロナ感染者が連日過去最高を記録し、各地の夏祭り・花火大会が急遽中止せざるを得ない中、西武園の花火は予定通り開催されている。
今年は花火は土日のみの開催。以前のような15分くらいの花火に戻ると期待していたのだが、正味3分。昨年は毎日開催で約6分だったのだが、今年はさらに縮小されており、見事に期待を裏切られた。下記動画を見ていただければ分かると思うが、残念ながらわざわざ暑い中遠方まで出向いて見るようなものじゃないと思う。特別編が開催されることを期待する。(17日撮影)