GWお出かけ | みたらしちゃん日記

みたらしちゃん日記

最近やんちゃになってきました。

長いGWもあと1日となりました。


みたらしちゃんも順調に食欲が回復してきて、ホッと一安心です◎


私はというと、GWの間に用事で滋賀県へお出かけしましたよ〜。


行き先は


{A27A2422-2DED-4E34-967E-59B3B91F59CA}


日吉大社です。


かなり広くて、自然の中にありました。


入って、なかなかの急勾配の坂を登り


{F9B6563A-D133-4A5C-8305-9C89DF1BB11A}


珍しい形の鳥居をくぐると、お猿さんがいました。


{33D983C3-5812-496C-9D14-0004710C3252}


日吉大社は紅葉が綺麗だそうです◎


今は緑色ですが、とっても綺麗でしたよ〜!


{804E28DA-DE08-4C8E-BA2E-6E5D5057BFAF}


美しかったです(^ω^)


紅葉の季節にも見てみたいですね◎


そして、次に向かったのは


{D543AF9D-127B-46AF-A6CF-7CAAE6728CF1}


近江神宮です◎


歴史を感じる鳥居をくぐった後は


{6B82BFFF-0B0B-423B-B464-F36E54477E21}


いい感じに光が入って、神秘的な参道でした。


その後見えたのは


{9A5B6AD5-B0A1-483B-A229-150E941FC9AB}


綺麗な朱色でした◎


{ADAD0282-AF7C-48D9-A5F2-7C19786CC29E}



なんとも鮮やかでしたよ〜。


{40788B12-0007-4CED-AD59-E84EDCD37FE2}


緑との色合いが、なんとも素敵でした◎


帰ってからは


{371BC447-30DC-4B74-84AC-8112AE090180}


ペレボクを催促するみたらしちゃん◎


{00C6FE6A-3D3F-416B-9443-EF4C28187E48}


美味しそうに、食べていました◎


みたらしちゃん、お留守番ありがとうね(^ω^)




にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村