サークルからもふんふん | みたらしちゃん日記

みたらしちゃん日記

最近やんちゃになってきました。

みたらしちゃん、サークルにいる時も


私の事をびたっと見ています。


もう、「腕ちょーだい」の勢いですよ。(みたらしちゃんまだまだ発情中)


{E4F60D9F-4852-4983-B622-F80FF5E328B5}


前までは私がサークルの外にいたら、ふんふんは無かったんですが


{2CC8CC5A-2948-478A-90FB-0C67532C60F1}


今は私の事がすごく好きみたいで、サークルの中からもふんふん聞こえます(笑)


{B2A2ACE7-4BEF-4C06-847D-17BDBB08473A}


こうやって、指を入れると


しっかりマウンティングしようとします(^^;


すごく懐っこくて嬉しいのですが


{1591A1A2-B680-443B-AADD-8074A0B766C1}


こんなに見つめられると…切なくなりますよ。


食欲のためにも少し落ち着いてもらうために、サークルの時間も減らしてるんですけどね。


この後、なでなでをしようとしたら


案の定、腕に大興奮なみたらしちゃんでした(^^;




にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村