待ちきれません | みたらしちゃん日記

みたらしちゃん日記

最近やんちゃになってきました。

ペレットを食べた後、大興奮のみたらしちゃん。


{5B1587CD-FFDD-4403-87FE-CB1816C92219}


鼻をギュッと押し付けています。(ちなみに、みたらしちゃんはケージをカジカジしないです)


{74A54700-F9F3-406D-A8F1-8CEDA5E42A9A}


サークルにいる私の様子が、気になって気になって仕方が無いようです。


{1FE2A13F-4DAF-45A7-A417-3FA305995BA9}


はーい、ちょっと待ってね◎


{F15069AF-912A-42BC-A31A-C8891D150F16}


みたらしちゃんが大興奮していた理由は、


{8151F4FB-33AA-4630-AE14-85FBDDE47929}


私が、イタリアンライグラスを補充していたからなのです◎


ケージを開けたとたん、牧草入れに突進していきましたよ(笑)


{1CA3A245-C20E-435D-938D-26C7A472E704}


ぶふふ、美味しそうに食べてます◎


{87F825F5-D4D5-4840-9642-EFBF47BFA5CB}


落ち着いて食べてくださいね。


{B458FFE4-21B1-4B73-A8CD-8A645F5581DD}


なぜかこっちに振り向いて食べます◎


{72875546-A4CD-4C14-862F-8D705C135631}


大好きなイタリアンライグラスを頬張って食べて


嬉しそうなみたらしちゃんでした◎




にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村