ガチャガチャの中身は | みたらしちゃん日記

みたらしちゃん日記

最近やんちゃになってきました。

昨日のガチャガチャの中身は


{AA5A9CD0-BD25-479E-84D1-259C12BC8FAB}


「かわいいかわいいねこ泥棒」でした◎


{D4D8BC3A-DA32-446E-AC3C-4707D9AA3094}


桜色と、あじさい色が当たりましたよ〜。


みたらしちゃんの反応は


{1B6C8CD1-4F17-4B65-AC3D-24549477691C}


気にはなっているものの、今は思春期の波がピークのようで


落ち着きがなく、かぶせるのは無理でした。


ふんふん言いながら、ひたすら私の手を追いかけてきます(笑)


もちろん写真も撮れず(^^;


仕方ないのでお友達のかえるさんにかぶって頂きましたよ◎


{427DB536-073D-4E3D-A382-84224A234E63}


みたらしちゃんはずっと


{EBF4F040-43D4-42B4-BE5D-9A5FB9A7ECD7}


こんな感じです(笑)


今月15日に、utaさんの撮影会があるのに大丈夫かなぁ(^^;


撮影中、動きまくるんじゃないかと今から心配です。


そして、お土産を頂きました◎


{4BB92B3F-15C5-4C4A-94B4-64B3A1A76AD8}


長崎のカステラ「五三焼」です◎


とっても美味しかったです。


美味し過ぎて、1人でペロッと食べてしまいました◎


ありがとうございました(^ω^)




にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村