ぐうたらうさぎ | みたらしちゃん日記

みたらしちゃん日記

最近やんちゃになってきました。

みたらしちゃん、サークルに置いていたふわふわマットを


ホリホリカジカジしてしまい、撤去することにしました。


その後は


{230AD0CA-3420-44CE-A16A-EE54FF3C3A3F}


マットを置いていたところに、どでーん!です。


寒いと思うのは私だけで、みたらしちゃんにはいらなかったかもしれませんね(^^;


{79C87A2F-374C-4CD7-A463-37B945FE9F3C}


あまりにも気持ち良さそうに寝ていたので、このままブラッシング突入です◎


{CB5E6968-4109-4D96-9DCC-29D89F41ADF8}
↑ファーミネーター


ふふ、寝ています(^ω^)


{1044805E-5C1A-42D7-ACEF-41EA589A9FC3}
↑両目ぐし


まだまだ、寝ています(^ω^)


{2A7A5AAE-4D3B-41E3-9E50-A251CF4A3FA1}


首回りは特に毛が多いので丁寧に◎


寝ている姿もかわいいです。(親ばか)


その後ものんびりしていたみたらしちゃん。


寝転んでいたのにペチャペチャとお水の音がしたので見てみると


{152D338F-1E8D-446F-8D8F-C0208214C663}


なんと、寝転びながら水分補給してました(°Д°)


{82F06E0A-1840-4A34-ACD3-D5DA69AD949B}


そんな事出来るの(゜o゜;)?と驚きましたよ。


器用にお水を飲むみたらしちゃんでした◎





要はぐうたらって事ですね(笑)




にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村