タッパーで遊ぶ | みたらしちゃん日記

みたらしちゃん日記

最近やんちゃになってきました。

今日も、体重測定をしようと思ってスタンバイしてたら

 
 
{A01AA103-6BC3-46FB-8B3C-A77A0942653A}
 
 
タッパーに興味深々で、奪われました
 
 
気になるお年頃なんですねぇ(´ω`)◎
 
 
どうやらタッパーのふちを齧りたいようで
 
 
端っこばっかり攻めています(笑)
 
 
ただのタッパーなんですけど、
 
 
みたちゃんにしてみれば、楽しいおもちゃのようですね◎
 
 
{D29539FC-B00D-4FFC-8F5A-F3EE9EC95B46}
 
 
もう、ずーっと気にしてるんですが
 
 
齧って食べないか見張ってますからね。
 
 
{034D0576-77BF-4DEF-98FF-B8E5EE9EBFD6}
 
 
あっ
 
 
ダメですよー!
 
 
{D163EF71-BEF1-491B-95CB-9F7C221C48D5}
 
 
勢い余って、タッパーがひっくり返りました(笑)
 
 
そりゃひっくり返りますよ(´ω`)◎
 
 
不思議そうにしていますが
 
 
自分で、倒しましたよ◎
 
 
好奇心旺盛です(´ω`)◎
 
 


にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村