オーツヘイの魅力 | みたらしちゃん日記

みたらしちゃん日記

最近やんちゃになってきました。

ペットショップにいた頃から、ずっとチモシーを食べていたみたらしちゃん。

 
 
お家に来てから、アルファルファを買ったけど
 
 
どうやらチモシーの方が好きっぽいです(´ω`)
 
 
アルファルファに見向きもしないのです(´ω`)
 
 
牧草も、数種類の物を食べさせてあげた方が良いと聞いて
 
 
オーツヘイを購入してみました。
 
 
{FE7F0CB7-1803-42F3-A0FB-3A36027EF2BB}
 
 
早速、普段見向きもしないアルファルファにブレンドしてみたら、違いに気付いたようで
 
 
{50FF999A-9896-403D-87A6-496BABFA1AA3}
 
 
どうやら気に入ってくれたようです◎
 
 
オーツヘイは甘くて、うさぎさんが好きな牧草だと説明があったけど
 
 
ホントに美味しいんですねぇ◎
 
 
牧草を食べてる姿を見ると、微笑ましいです◎
 
 
{E956B4A8-3F16-44B7-964C-8B89123B4BD0}
 
 
今まで、ペレットを食べているときは
 
 
牧草の補充をしててもペレットに夢中だったのに
 
 
今ではオーツヘイをつまみに来るぐらいです
 
 
気に入って貰えたようで、良かった◎
 
 
{1DC280B7-C034-4B7E-8419-AE01E73DDB5A}
 
 
食べた後は、横になってました◎
 
 
オーツヘイばかり食べるといけないので
 
 
量は少なめにしましょうね(´ω`)◎
 
 
 
 
 
 


にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村