きやすのみたらし | Ashlyが歩けば Ⅱ

Ashlyが歩けば Ⅱ

ブログの説明を入力します。

猛烈に暑い中、今日も娘たちは6歳と2歳の幼児を連れて朝から難波に出かけ、忍者カフェと大阪グルメを堪能して来たようです。

免許皆伝いただきました♪


お好み焼き 美津の


私はパートだし、夕食はそれぞれで済ますことにしました。

お土産にきやすのみたらし団子を買って来てくれました。

大阪人ならだれでも知っているらしいですが、、、私もオットも知らなかったわ。

焼き目の度合いを指定出来るんだそうです。

丸い団子ではなくてトッポギみたいな細長い団子です。

オットは思わず、ネギ焼きみたいって言ってました。

甘いたれがたっぷりで、フツーに美味しいです。

体重増加を恐れつつ、、、

姪の結婚式が近づいてきて、オットは減量しないと手持ちの礼服が着られないし、私だって減量しなくてはならないのですけど~。

 

 

 

今年初のスイカはもう食べた?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう