浴衣リメイクチュニック 91 朝からタコパ | Ashlyが歩けば Ⅱ

Ashlyが歩けば Ⅱ

ブログの説明を入力します。

(孫の居ぬ間に)ワンピースにリメイクした二枚の浴衣の残りの布で、一枚のチュニックをリメイクしました。

 

オットの出勤前にタコ焼き作ってます。

孫たちの為に買ったタコ焼き器と材料。

長女一家は、今日から一泊で有馬温泉に旅行なので、帰宅するまで待っていたらタコが傷む。

ので、朝ご飯はタコ焼きにしました。

 

一番お高いタコ焼き器ではなかったので、どうかなと思ってましたが、結構うまく焼けました。

孫たちは、作るほどには熱心に食べなかったんですけどね。

この後、長女の運転で!、一家は有馬温泉に出かけて行きました。

私は2日間、マイペースで過ごせます。ハッピー。

 

 

価格が上がってつらい食品は?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう