残念、、 | Ashlyが歩けば Ⅱ

Ashlyが歩けば Ⅱ

ブログの説明を入力します。

午前中雨が降り、過ごしやすい気温でした。

浴衣リメイク前開きワンピースを1枚仕上げようと思ったのですが、出来ませんでした、ザンネン。

私、型紙は一つずつまとめてファイルにまとめているのですが、なんと別の袖の型紙が紛れ込んでいて、気が付かずに布をカットしてしまいました。





変だと気が付いたのは、袖付けの為に待ち針を打っている時でした。

長さが合わない~。

調整に手間取り、予定通り出来ませんでした。

アイロンも大事ですが、何より型紙の管理です。

型紙の一枚一枚に、メモを残しておかないと余計面倒になります、、、。

 

 

健康のために始めたこと教えて!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう