シアーっぽいチュニック 76 | Ashlyが歩けば Ⅱ

Ashlyが歩けば Ⅱ

ブログの説明を入力します。

薄ピンクの着物の裏地 胴裏を、綺麗だし何かリメイクしようとずっと取って置きました。

あさイチ情報で、今年の流行は透け感のあるトップスと知り、いけるカモとリメイクしました。

 

 

 

美容院に行ってさっぱりしてきました。

スタッフさんに、加藤明子アナの写真を見せてこんなふうにしてと。

今日当たったスタッフさんは私の希望に忠実にカットしてくれて大満足です。

だからと言って、エラの張った私が、シュッとしてる加藤明子アナになれるわけではないけどね。

 

また食べたいソフトクリーム教えて!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう