もったいないから世界に一つ 73.74.75 ペットロスの話し | Ashlyが歩けば Ⅱ

Ashlyが歩けば Ⅱ

ブログの説明を入力します。

今朝は、今にも降りそうな空でしたが、無事に公園でラジオ体操と太極拳24式出来きました。

その帰り道、Nさんと久しぶりに話が出来ました。

ずっと気になっていたのに聞けなかった事を、Nさんの方から話してくれました。

Nさんは17歳になるトイプードルを飼っていて、ちょっと前から具合が悪いと聞いていたのでした。

その後の事は、私からは聞きづらかったのです。

その仔は5月に亡くなっていたのでした。

Nさんは、その仔との出会いや、亡くなった時の後悔、動物霊園や樹木葬の事など語ってくれました。

Nさんはしばらくご飯が喉を通らなくて、3キロも体重が落ちたそうです。

私はツンデレのウサギとしか暮らしたことが無く、今はイモリだし感情移入はあまりないです。

ペットロスの辛さは絶対わからないとはずが、話を聞いているうちにちょっと瞼を拭わなくてはならなくなりました。

もらい泣き?

 

もったいないと取って置いた浴衣リメイクの端切れを、クレージーにパッチワークしました。

6枚の小切れをリバーシブルに合わせて3枚の小風呂敷にします。

 

ヒモでしっかり結べます。

こういうのが良いと言ってくれる人がいたので、頑張れました。

 

今、Nさんを慰めているのはぬいぐるみのトイプードル

ぬいぐるみ 犬 トイプードル 動物 いぬ こども キッズ 子供 女の子 男の子 お祝い 出産祝い お誕生日 クリスマス プレゼント 可愛い 癒しギフト Christmas 25cm

 

【365日出荷】 先行販売 おしゃべりトイプードル ロボット おしゃべり 犬 かわいい おもちゃ しゃべるぬいぐるみ ふわふわ トイプー グッズ 音声認識 人形 プードル 喋る 一人暮らし 高齢者 両親 シニア 認知症 予防 対策 敬老の日 ギフト プレゼント ラッピング無料

 

うどんの好きなトッピングは?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう