三井アウトレットパーク門真 | Ashlyが歩けば Ⅱ

Ashlyが歩けば Ⅱ

ブログの説明を入力します。

 

あなたもスタンプをGETしよう

玄関前の銀糸梅が咲き出しました。

 

昨夜、久しぶりに帰省する三女を駅まで迎えに行きました。

待ち合わせ場所の駅の近くの建物にいる娘と思われるワンピースの若い女性、、なんと、ずいぶんと太ったなぁとびっくり!

ところが、車を停めても、その女性は知らんぷり。

あらら、コンビニからほっそりした三女が出てきました。

私が遅れたのでコンビニに入っていたみたいです。

早とちりの母でした。

お土産有難う。

 

いつもは行かない三井アウトレットパーク門真に、お客様(三女)の要望で出かけました。

ファミリーにインバウンドに、大変混んでいました。

洋服やら山用品やら買い物を終えた後はランチ。

3階のフードテラスや1階のフードコートなど巡った後、3人が一致したのはやはり刺身。

オーダーの後、トイレに行ったワタクシ。

帰りに迷いまして、フードコートを2周くらいしてやっと二人に合流できました。

 

海鮮丼、美味しゅうございました。

日本人で良かったなぁ。

さて、アウトレットパークからの帰りは、さらに混んでいてこれから入ろうとする反対側は渋滞。

帰宅する私たちも大回りさせられました。

オットと二人ではもう、来ないと思います。

沢山の夏の洋服を見て、私のハンドメイドと似たようなデザインが沢山ありました。

まるきりアウトオブファッションでもないなと、ホッとしましたよ。

 

 

枝豆好きなので、冷凍枝豆は冷凍庫に入っている確率高いです。

帰りのスーパーで、初の生枝豆を見つけて購入。

両端を切り、塩をまぶして揉んでから塩ゆでしました。

甘みも感じられて美味しかったです。

次は、とあるブログで見た、さやごとフライパンで焼くのをやってみたいです。