浴衣ワンピース 69 ワンコインコンサートのe-ticketが買えない | Ashlyが歩けば Ⅱ

Ashlyが歩けば Ⅱ

ブログの説明を入力します。

 

フレンチスリーブ、襟付きの浴衣リメイクワンピース。

又もギリギリの布量で着丈100㎝でリメイクしました。

 

 

 

体操の後に昇降している階段。

最近は3往復できるようになりました。

 

庭の花

本日の新顔はユキノシタ。

ホントにユニークな花弁です。

 

次のお茶の為にドクダミをとって洗って干しました。

ドクダミも大きく成長しています。

その向こうは昨日抜いたニンニクの束。

 

日課のオンライン英会話をしてからワンコインコンサートに出かけて、至福の時間を過ごしました。

が、問題に直面しております。

私は今までe-ticketをスマホで購入していたのです。

前回のコンサートの後、オンラインで投げ銭をしようと思いました。クレカならポイント付くし。

最後のワンポチで出来るはずが、エラーが出てそのままになりました。

今回のコンサートのチケットをオンラインで購入しようとしたら、同じような現象、最後でエラーが出て買えません。

数回試してダメなので、パスワードを再登録しました。

それで行けると思ったら、またしても注意書きが出て、アドレスもPWも確認しながら入力しているのにダメでした。

で、今回のチケットは窓口で購入しました。

短い時間に何回もやったからオンラインの信用を失ったのでしょうか。

ヤレヤレ

 

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう