浴衣リメイクワンピース67 | Ashlyが歩けば Ⅱ

Ashlyが歩けば Ⅱ

ブログの説明を入力します。

男物の浴衣からワンピースをリメイクしました。

ゆったりしているので日本の夏を過ごすのにぴったりです。

GWを挟んで2週間ぶりにコーラスの練習に参加しました。

その間は自習もせず、旅行したりハイキングしたりパートしたり。

なんだか練習に出かけるのがとても億劫で、このままフェードアウトしそうな感覚。

でも、参加したら先生たちも勢ぞろいで、酸欠になりそうなほど大声を出して、いつもの充足感を感じました。

先生が、木曜日のサロンコンサートのチケットの売れ行きが悪くてとても焦っていました。

アウトドアに良い季節となって、インドアのコンサートが軽んじられがちになっているのかなぁ。

 

 

 

 

暑いのと寒いの、どっちが好き?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう