トイレが故障 庭の恵みメニュー | Ashlyが歩けば Ⅱ

Ashlyが歩けば Ⅱ

ブログの説明を入力します。

変調は突然やって来ました。

木曜日、流す勢いがないなあ、という感じ。

金曜日、手洗い用の水が出なくなり、タンクのなかでは水がチョロチョロたまる音。

土曜日、なんとかブツは流せる状態で、タンクに細い水の音は長時間続くが、水は少量ながら溜まっているようだ。

数年前のリフォーム時、私がペイントした水色が気に入っていたので、トイレは床の張替えしかしていませんでした。

だからこのトイレは30年モノ。そろそろ変え時か?と思ったのですが。

 

 

オットがパワーコメリで、ボールタップ7980円を買って来て修理しました。

パートから帰宅したら、トイレ使えるようになっていました。

スコシ、ザンネンデアル。

 

[平日14時までの注文で当日出荷]マルチパーツシリーズ マルチボールタップ TF-20B :

 

去年の9月からプランターで育てていたニンニク。

茎が倒れたものを収穫しました。

ニンニクの実は香り高く真っ白でした。

 

庭の恵みのニンニクたっぷりペペロンチーノと、アスパラ、イカと貝柱のバターしょう油

サラダ

 

白いミヤマキリシマ咲きました。

 

ロイヤルキャンドル

 

ガウラ=ヤマモモソウ

 

レモン、今年も豊作みたい

 

去年不作だった花ゆずの花が咲き出しました。

 

 

あなたの地元のご当地キャラは?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう