ワンコインコンサート  紬のパッチワークトートバッグ59.60 | Ashlyが歩けば Ⅱ

Ashlyが歩けば Ⅱ

ブログの説明を入力します。

ワンコインコンサートが好評につき、本年度から毎月1回、1日2回の開催になりました。

本日は、最近とても忙しくなってる中島先生。

明日からシドニーのオペラハウスに出演するために渡豪するそうです。

日本の歌曲から懐かしいポップス、そしてイタリア語の歌曲と濃厚でした。

私は中島先生の歌を聴くと、頭がい骨が振動すると言うか、しびれてます。

先生の言う事には、歌が好きでフォークから入り、極めて行ったらクラシックに至ったという、、。

今日のサプライズは、奥様の弾くお琴を伴奏に荒城の月。

さらに、お友だちのバリトン歌手が飛び込みで歌うと言うおまけ付きでした。

月曜日のコーラスの練習では、いつものボイストレーニングに加えて、シドニーに行くので来週も来られないからと、座学も。

こんにゃく体操なるものも教わりました。

 

端切れをクレイジーにパッチワークしてトートバッグを作りました。

GWに帰省するので、友と弟へのお土産を入れます。

渋すぎるかなぁ。

 

折り込みマチなので空だとペタンコですが、物を入れるとマチが出来ます。

 

 

一番好きな植物は?

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう