繋いで繋いで、枕カバー53 パートの効能 開花中 | Ashlyが歩けば Ⅱ

Ashlyが歩けば Ⅱ

ブログの説明を入力します。

リメイクした残りの端切れを適当にパッチワークして

 

枕カバーを作りました。

左側は去年作ったリメイク布団カバーです。

肌触りが気に入ってます。

 

ラジオ体操会場のそばの桜は、すっかり葉桜になりました。

 

いまだに働く場があるのはありがたい。

そして、お時給をいただけでなく、仕事の合間に、パート仲間にスマホのバッテリーを長持ちさせる方法を教わったし、別の人からも自分では出来なかったゆうちょダイレクトのプライベートブラウズの使い方を教わりました。

Q&Aを読んでるだけでは理解できなかったんです。

やっぱり、生身の人間に教わる方がいいです。

 

ボタンが開き始めました。

 

ピンクのアジュガ

 

青いアジュガ

 

桑の花

 

花ほたる

 

 

最近、褒められてる?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう