着物リメイク長袖チュニック 1 | Ashlyが歩けば Ⅱ

Ashlyが歩けば Ⅱ

ブログの説明を入力します。

羽田空港でのJALと海保の飛行機事故でいまだに混乱が続いていて減便になっています。

私はつい補償が気になります。

ジャンボ機一機、丸焦げだし。

落ち度のある方が保証金を出すのだと思いますが、JALでは無さそう。

海保か管制官ならば、国が補償するんでしょうね。

国民の1人として、頭が痛い…

いやらしいようですが、失われた命、機材、時間は返って来ませんから、お金で補償するしか無いです。


ジャンスカの残り布で長袖チュニック出来ました。


前はギャザー、後ろはタックで着やすいです。

化繊で厚みのある織り方なのでセーターの上から防寒と防汚になります。

袖口はまくりやすいように広いままにしました。

初仕事です。

ホタテご飯、美味しい😋

フライパンでバター焼きしたホタテの汁と白だしでご飯を炊いて、ホタテは炊き上がってから乗せました。

茶碗につぐときに貝柱にそうようにくだいて混ぜていただきました。

植えっぱなしの水仙が沢山蕾を付けてくれました♪


緋ボケ


好きなケーキ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう