着物リメイク ジャンパースカート165 | Ashlyが歩けば Ⅱ

Ashlyが歩けば Ⅱ

ブログの説明を入力します。

厚手の着物を今までのとちょっと違うデザインのジャンパースカートにリメイクしました。

肩の部分が細くなってます。

揃いのボレロを作る計画です。

 

ラジオ体操の後の空はピンク色でした。

 

これからバタバタするので、2023年の総括をしておきます。

大病も大事故にもあわず感謝です。

そして、ずっと心の隅にあった旧友ちゃん達の5人に再会できたこと。

時々思い出すけど、特段会う理由もなく何年もたったのでした。

そのうち3人は全くの偶然で巡り合えました。

この出来事は、何だか私に2024年への幸せな期待を持たせています。

2024年には何と巡り合えるかな。

 

イモリたち、近ごろ団子になってます。

寒いから体を寄せ合ってるのかな。

 

春にあるべきことがふたつ

クコの実がなってます。

撮影の後もいで干してます。

 

ジンチョウゲが開きかかってます。

植物も調子を狂わせているようで、、。

 

 

 

家族の中に、いつまでもピーターパンがいるのが悩みです。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう