リメイクリバーシブルベスト117 | Ashlyが歩けば Ⅱ

Ashlyが歩けば Ⅱ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに朝焼けを見られる時間に目覚めました。

 

春に咲いた山吹がまた咲きました!

植物は、日照の長さで開花時期が決まっているようですが、暑さで狂い咲きになったのでしょうか。

 

ゴーヤを薄く切って塩もみしてから3杯酢にしました。

薄焼き卵とわかめ、イチジクの甘さがポイントです。

 

朝ご飯はオートミール。

味噌汁の出汁に使った昆布と煮干しは具として食べてます。

 

焼き干し、良い出汁取れます。最近はこればっかりです。

 

布の断裁に失敗してボレロは作れませんでしたが、似たような手触りの布をパッチワークしてリバーシブルベストをリメイクしました。

 

 

 

 

お気に入りのくつ教えて!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう