浴衣リメイクワンピース116 | Ashlyが歩けば Ⅱ

Ashlyが歩けば Ⅱ

ブログの説明を入力します。

未着用の男物浴衣を、ワンピースにリメイクしました。

残念ながら、がっかりがふたつ。

なんと木綿ではありませんでした。

もう一つは、私の失敗。

布を無駄に断ってしまい、残りでもう一着分の布を残すことができなかった事。

 

白地は透けるので、白いキャミソールを着ると良い感じです。

image

ラジオ体操をしている公園で、早朝にしか開かないカラスウリの花を見つけました。

早起きは三文の得です。

黄色い虫にだいぶ喰われてます。

image

 

グリルで12分ほどで、焼きナスを作りました。

手間いらずでした。

冷蔵庫で冷やして発酵ショウガを添えていただきました。

 

 

 

 

 

もしもの時の防災対策してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう