大塚 ラストディ  星のリゾート OMO5 | Ashlyが歩けば Ⅱ

Ashlyが歩けば Ⅱ

ブログの説明を入力します。

マンションの荷物は全て運び出したので大塚駅前のOMO5に一泊しました。



4階がフロントです。


フロントへの通路は擬電車です。

フロント前のロビーには、一升瓶のクリスマスツリーあるいは一升瓶タワー。

いわゆる部屋着はないので200円で借りました。

カードキーをかざしてエレベーターへ。

奥は畳敷に、上にロフトのようなやぐら部屋が有ります。

奥の下の方も広々ソファーベッド。


日本的な棚付きの階段で上ると

ベッドが2組。

この仕掛けに、思った通りの孫っちのはしゃぎようでした。


夕飯は大塚グルメ 洋食屋のGOTOさんのチキンフライと冬のミックスフライを持ち帰り、飲み物とおにぎりはコンビニで調達して、新しい門出のために乾杯しました。


ナイトタイムはフロント前のロビーではDJサービス。

9時からの15分間は日本酒の振る舞いがありました。

升にクリスマスをかけて。

でも、升ってお酒を飲みにくいですよね!

角からも直線の所も、どっちから飲んでも滴り落ちるわ!

この辺で人気の日本酒3種。




朝食はアメリカンブレックファーストか

リゾット。おいしかったわ。

飲み物は10種類くらいからおかわり自由です。


ここは11時チェックアウトと遅いので助かりました。

長女は朝食後にマンションの最後のゴミを出して不動産屋と最後の立ち合いにいきました。


小さな子供達を連れ、大きくて重い荷物を運ぶのはとても重労働です。

私が居ても。

新幹線で広げた駅弁。

でも、孫達の機嫌が気になって食べた気がしませんでした…


もらって嬉しかった・贈って喜ばれたプレゼントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう