ペンション イングトマム   | Ashlyが歩けば Ⅱ

Ashlyが歩けば Ⅱ

ブログの説明を入力します。

トマムのお宿はペンション イングトマム
いつもは外国人も含めて賑わっているとのことですが、1晩目は3組、2晩目は私たちだけでした。
すでに110日休業していたそうです。
中央の大黒柱三階吹き抜けまで貫いてます。


新型コロナ肺炎感染予防策
息子さんかな、たくさん受賞しています。

1晩目、前菜
2晩目、前菜
1晩目、メインディッシュ
道内ポークのハニーマスタードと鹿肉のハンバーグ

2晩目のメインディッシュは牛のトマト煮
とても柔らかくて美味しいのですが、ここまで煮込むなら鹿肉が良かったわ。

クレープのミルフィーユ
甘いのですが、コーヒーは付いてません。
2晩目のシャーベットもとても美味しかったです。

朝食はメインは全く同じです。


美味しかったのですが、似たような洋食2日続きはすでに飽きます。
馴染みの薄いケイパーをたくさん使ってました。
お箸が欲しいな。
最初の晩に、洗面タオルと歯ブラシしか部屋になかったので、ペンションってこんなもんかなと思ったら、2晩目にはあって、単に忘れてたらしい。
いつもなら家主と色々話すのですが、武漢肺炎のためにおしゃべりが憚られます。
それがちょっと残念でした。