雨だからお部屋でカーブス | Ashlyが歩けば Ⅱ

Ashlyが歩けば Ⅱ

ブログの説明を入力します。

カーブスは武漢肺炎感染拡大予防の為に休業中です。
先週、店長からサポート電話がありました。
週末にはお手紙が来ました。
似顔絵が店長とコーチたちの特徴をとらえていてそっくりで面白い。
懐かしい、リボンの騎士やん。

ずっとほって置いたのですが、本日は雨なので開封してお部屋でエクササイズをやりました。

足踏みとエクササイズを交代で2周します。

足踏みは踏み台を使って負荷を付けました。

エクササイズは、高齢の客が多いせいか軽めです。

でも、終わって体がポカポカして、体がすっきりしました。

下の方もカラープリントにして、字を大きくして見やすくしてほしかったな。