毎日うち暮らし。
ご訪問ありがとうございます。
 sho.ko(しょこ)です。
 
暮らし全般のこと
大好きなインテリアのこと
資格を活かして整理収納のこと
たまに子供のことも書いてます。

本ページはプロモーションが含まれています
 



今日から3連休ですね〜

中、高生が来週からテスト期間なので
友達と一緒に塾の自習室に行く息子と
部屋で黙々と勉強する娘。



娘は椅子が変わって喜んでますハート



新しい炊飯器



先日壊れた炊飯器。
昨日の昼間にポチって本日届きました〜




選んだのはコチラの炊飯器。





象印の1升炊きおにぎり


1回目の炊飯してみた感じ

少しかために炊けたので

色々メニュー触って調節してみますキラキラ





冷蔵庫は白で炊飯器は黒。

最近の炊飯器は黒が多い印象でした!





シールはすぐに外すタイプですスター


鍋の方が美味しいけど、

やっぱり保温できていつでも食べれるのは

かなりありがたいです指差し






冷蔵庫と炊飯器で25万飛んでいきました不安






今日のおやつタイム



私の大好きなもの…

それはさつまいも焼き芋飛び出すハート


子供の頃はいもねーちゃんって言われてたw


その中でも東京の舟和の芋羊羹と

熊本のいきなり団子が大好き目がハート






いきなり団子知ってますか?

熊本の銘菓でさつまいもの輪切りと

あんこが小麦の生地に包まれてて

美味しいんです〜










今ってなんでもネットでお取り寄せできて

いつでも食べれるからありがたいハート





子供たちも美味しい美味しいと

食べてましたー!!



実は娘が修学旅行に熊本に行った時

お土産でも買ってきてもらってました泣き笑い


リュックに2個の出来立ての団子を

突っ込んで帰ってきてくれました焼き芋焼き芋



さつまいもが好きな方におすすめですグッ




 
▷質問やコメントはInstagram
最新記事にお願いします。
{6574CFD2-7513-4F19-B267-CFEF6B2602F3}
▷フォローしてもらえると嬉しいです!
 
読者登録してね