毎日うち暮らし。
ご訪問ありがとうございます。
 sho.ko(しょこ)です。
 
暮らし全般のこと
大好きなインテリアのこと
資格を活かして整理収納のこと
たまに子供のことも書いてます。

本ページはプロモーションが含まれています
 


今日のこえのブログ

・前日の良かった話
・当日の予定
くらいしか思いつかないな〜

何かいい案あればくださーい指差し



都市伝説パート



はい!

冷蔵庫が壊れた2日後の出来事。




新しい冷蔵庫が配送される日の朝ですランニング



バチって青い火花でた!!!


と、言う夫。


ご飯をよそおうとして炊飯器

開けた時にショートしたらしいです。



え?え?え?

このタイミングで?



昨日、冷蔵庫買ったばっかりやんガーン
うそやん?8年しか使ってない!!

炊飯器の寿命調べたら6年程度
そう思うとよく使ったほうか…


そして炊飯器って高いのねアセアセ
ハイスペックじゃなくても5万くらいする。


お米はよく食べるし、

お米でお腹膨らまさせてるから、

ちょっと良いの欲しいと思ってる。


だって毎日7合食べるから泣き笑い



今はバーミキュラで炊いてるけど、

夕方4合炊いて、寝る前に3合。






2回炊くのは大変すぎる真顔





早急に炊飯器を買いたいと思います。。




去年は車が壊れ、今年は冷蔵庫に炊飯器。



そういえばすぐに当てられてたな…



次は何が壊れる!?ドキドキする…


候補は電子レンジ13年、

オーブントースター10年ですドクロ



やっぱり象印?

【2/15まで★抽選で100%ポイント還元+最大300円OFFクーポン有】あす楽 象印マホービン:圧力IH炊飯ジャー 1升 ブラック NW-JY18-BA 美味しい おすすめ AI 炊きこみ 雑穀米 炊飯器 黒 NWJY18



今使ってるタイガー?

TIGER タイガー メーカー保証対応 初期不良対応 JPV-C180KG ブラック 圧力IH炊飯器 お手入れ2点 遠赤3層土鍋コート釜 スロー調理 1升 炊きたて 圧力 IH 炊飯ジャー 調理 早炊き 時短 メーカー様お取引あり


お手頃で口コミのいいアイリスオーヤマ?

\新生活フェア300円OFFクーポン配布中/炊飯器 1升 10合 アイリスオーヤマ ih RC-IK10-B ブラックih IH 炊飯器 10合炊き 1升炊き 炊飯ジャー 銘柄炊き 炊飯 ジャー 炊き分け ご飯 米 洗える 保温 タイマー アイリスオーヤマ


1升炊きでおすすめあったら
教えてくださいおにぎり



 
▷質問やコメントはInstagram
最新記事にお願いします。
{6574CFD2-7513-4F19-B267-CFEF6B2602F3}
▷フォローしてもらえると嬉しいです!
 
読者登録してね