毎日うち暮らし。
ご訪問ありがとうございます。
 sho.ko(しょこ)です。
 
暮らし全般のこと
大好きなインテリアのこと
資格を活かして整理収納のこと
たまに子供のことも書いてます。
 


みなさんお元気ですか?

わが家は長男がインフルエンザA
次男が遠足から帰ってきてから

喉が痛い…寒い…

と言い出したので熱計ったら

38.5℃

絶対移った!!!!
明日病院連れて行きます絶望


娘は元気に修学旅行中なので
今のところ無事ですが、

私は夏前から何度も子供の熱で
延期してる健康診断が3回目の延期にガーン

仕方ないよねぇ。。


車買い替え


3人目が産まれる前に5人乗りの車から
買い替えた14年目の中古のセレナが
今年の夏に入って3回もエンスト。。




流石にこわくて買い替えました。

謎に運転席の横のパネルも外れました笑い泣き
色よりも機能と価格重視でパープル!
11年ありがとう飛び出すハート


そして2週間で探して迎えた新しい子
(もちろん中古車です)

同じくセレナのブラウン!!
元々パープルだったから色はあまり関係なし。
結構気に入ってますハート




これからよろしくね〜
静かだし運転快適すぎる。キラキラ



1週間後の悲劇



納車から1週間後の先日。

娘の修学旅行の買い出しに
ショッピングモールへ。

買い物をし、荷物を車に置いてくるよう
娘にお願いして次の買い物してたら…

『お母さん、なんか男の人に
車まで来てほしいって言われた』

と娘から電話がかかる。

なんだ?と思い戻ったら…




あーーーーアセアセ


バックで駐車してる時に不注意で

ぶつけてしまったとのこと。



相手の方は学生さんで免許も取り立てで
娘と同じくらいの歳。

お父さんも呼んでくれて
警察にもしっかり連絡してくれて
保険で直してくれるそうです。

初めての経験でどうしたらいいのか分からず
アワアワしてたけどしっかりした方で
逆に安心して任せられましたスター

いい方達でよかった〜


車での色々が結構あるので
車のお祓い行こうかな昇天


余談


事故処理の警察官が白バイでした!!

その後きた交番の警察官が慌ててたよ笑




イベントバナー

 


これほしいな〜!!

車に乗ると末っ子寝ちゃうから爆笑





腰痛持ちの夫にいいかも!!




後席モニターもついてるから
HDMIにAmazon繋いでYouTubeとか
アマプラ見れるようにしたいな〜







 
▷質問やコメントはInstagram
最新記事にお願いします。
{6574CFD2-7513-4F19-B267-CFEF6B2602F3}
▷フォローしてもらえると嬉しいです!
 
読者登録してね