毎日うち暮らし。
ご訪問ありがとうございます。
 sho.ko(しょこ)です。
 
暮らし全般のこと
大好きなインテリアのこと
資格を活かして整理収納のこと
たまに子供のことも書いてます。

本ページはプロモーションが含まれています
 



昨日、ゆきちゃんのお家にお邪魔してから
インテリア熱がムクムク。



ちょうど娘の部屋の変えたところがあって
それを紹介します!



子ども椅子からお洒落椅子へ



今まで使っていた高校生娘の椅子は
子ども用のバランスチェア。




大人まで使えるからいいんだけど
長時間勉強するにはちょっと疲れる。

で、結局変な座り方で座ってました…


とはいえもう高校生なので
好きな椅子を選んでもらった結果↓




クリアな折りたたみの椅子になりました。





クチコミも参考になります


色はクリアとグレーと迷ってブラウン。

とてもいい色でした〜



折りたたんでおくことはほとんどないけど

こんなふうに立てかけておくこともできるグッ





娘が使わなかったらダイニングで

使おうと思ってたけど気に入ったようです。





今の時期はクッションがないと
お尻が冷たいけどレビュー特典の
ファークッションがとてもいい仕事を
してくれてますキラキラ


バランスチェアは今度は小学生の次男に
使わせようと思ってます指差し

そろそろデスクも必要になってくるかな〜



楽天購入品


今回の楽天マラソンでポチったもの紹介



炊飯器





これね笑

バチっと壊れてから鍋で炊いてたけど

子どもたちがしょっちゅうお米食べるので

炊飯器じゃないとムリ!!!


電気屋さんで見てポチりました。

明日の4倍デーでポチりたかったけど、

土曜日なので当日発送のうちに買いました電球



MOFTスタンド




ずっと使い続けてるスタンド。
免許証を入れているのでないと不便。

ずっと使っていて傷んできたので
今回はミスティーグレーを買いました飛び出すハート

15%オフクーポンもあって嬉しい!




 
▷質問やコメントはInstagram
最新記事にお願いします。
{6574CFD2-7513-4F19-B267-CFEF6B2602F3}
▷フォローしてもらえると嬉しいです!
 
読者登録してね