毎日うち暮らし。
ご訪問ありがとうございます。
 sho.ko(しょこ)です。
 
暮らし全般のこと
大好きなインテリアのこと
資格を活かして整理収納のこと
たまに子供のことも書いてます。

本ページはプロモーションが含まれています
 



こんばんは!しょこです。


今朝のこえで話していたように
お出かけしてきました!!

寝不足だったはずなのに
行きから帰りまで眠くならず
楽しく過ごしました〜ニコニコ



yukiちゃんの新居へ



そう!なんと!
お邪魔したのはあのアメブロでは
知らない人はいないであろう
yukiちゃんの新居ですキラキラ





ポポもふもふでかわいい飛び出すハート

ロロは写真撮ってたら目線くれましたカメラ







ツーショットは難しい!!笑



もうね!!
こだわりが詰まりすぎていて
どこ見てもかわいいのなんの目がハート




写真はたくさん撮ったし

載せてもいいよって言ってくれてるけど

みなさんyukiちゃんのところで見たいと

思うので控えめにしておきます指差し


yukiちゃんお家載せてね〜



その中でも私がズキュンされたのがココ!





タイルも水洗も鏡も照明も

全部めっちゃ好きラブラブ



他の場所は比較的ホワイトメインで

明るい印象なんだけど、

急に現れるこの手洗いコーナーに

やられました〜!!!



一緒に行ったジュンコちゃんも

好きが詰まりすぎてるお家に

ずっと悶え苦しんでました爆笑



どこ撮っても映えるから楽しかったカメラ

また遊びに行かせてね〜



 
▷質問やコメントはInstagram
最新記事にお願いします。
{6574CFD2-7513-4F19-B267-CFEF6B2602F3}
▷フォローしてもらえると嬉しいです!
 
読者登録してね