欲張り過ぎだから、バチが当たった? | タナカの呟き

タナカの呟き

誰に聞いてほしいのかわからないけど、
とりあえず吐き出したい思いを呟きたブログ
2022.10現在

側湾症治療の記録です。

中1娘は、側湾症治療のためにコルセットをつけて生活しています。

どうして、この子が?
どうして、うちの子が?

これは
罰ですか?

次女を白血病で亡くし、
長女を愛し過ぎている、わたしへの罰?

可愛くて、素直で、いい子なのに、
勉強もできるようになってほしいとか欲張りな私への罰?

五体満足で生きているだけで満足しなきゃいけないのに、もっと早く泳げるようにと、期待してしまっている私への罰?

罰はわたしが受けますので、子供達には何もしないでください。