ゆかさわ新年会&内谷の出版記念パーティーを開催します! | 笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上げが上がる!

笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上げが上がる!

20年以上のフリーアナウンサー歴がある笑顔の専門家、内谷佐和子のブログです。
『笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上が上がる!』をモットーに、笑顔を中心に、企業研修や個人講座を開催しています。

20年以上のフリーアナウンサーの経験から
あなたのファンを増やす笑顔の専門家として活動している内谷佐和子です。

 

 

 

 

 

私が1人で

クリスマスパーティーを

開催したのが6年前。

 

 

 

次の年に新美友佳子さんと

ゆかさわ会という

女性のための異業種交流会をはじめ

ホテルで新年会を開催。

 

 

 

 

 

 

40人規模の新年会を3年やっていましたが

コロナでこの2年はできずじまいでした。

 

 

 

が、来年2/1(火)

久しぶりに

ゆかさわ新年会を

開催しまーす!!

 

 

 

皆さんに

お仕事PRしていただく時間

もちろんありますし

恒例の協賛品の大抽選

やりますよ!

 

 

 

 

 

 

そして

いつも素敵なゲスト

お呼びしているのですが

 

 

 

今回は

落語家の立川志らくさんのお弟子さん

立川志ゑんさんをお呼びして

落語をしてもらいます!

 

 

 

 

 

 

そして

この会は新年会だけでなく

 

2月5日の“笑顔の日”に本を出版する

私・内谷佐和子の

出版記念パーティー

兼ねさせてもらっているのですクラッカー

 

 

 

最初で最後であろう出版を

是非、祝ってやってください爆  笑

 

 

 

もうすでに

仙台や広島から

お申し込みをいただき

どきどきワクワクキラキラ

 

 

 

そんな

【ゆかさわ新年会&

内谷の出版記念パーティー】

2/1(火)12:00~15:00

 

 

 

場所は東京・白金。

会費は12,000円です。

お申込はこちらから

 

 

 

メルマガご登録の方には【笑顔】と【顔相】がわかる小冊子プレゼント中!

        ↓こちらの画像をクリック↓

『会うだけであなたのファンになる新コミュニケーション術が学べるメルマガ』

ご登録はこちらから⬇️

 

内谷佐和子のLINE公式アカウントは、こちらから⬇️

友だち追加



内谷佐和子のFacebookアカウントは、こちらから⬇️


 

内谷佐和子のInstagramアカウントは、こちらから⬇️

 

 

ハート現在募集中ハート

【会うだけであなたのファンになる新コミュニケーション術講座】

 ■体験会

 日程決まり次第お知らせします。

 クリック体験会の詳細はこちら

 

 ■初級講座(笑顔&笑顔トーク)

 日程決まり次第お知らせします。 
 クリック初級講座の詳細はこちら 

 


【四柱推命鑑定&講座】

 ■やさしい算命学入門講座

 日程決まり次第お知らせします。

 クリックお申し込みはこちら

 

 ■四柱推命鑑定

 ご希望の方は下記フォームよりお申し込みください。

 クリックお申し込みはこちら 

 


各種お申込み・お問合せ・次回日程ご案内はこちらからどうぞ音譜