【初級講座(笑顔)感想】頬の筋肉が痛いと感じれられるくらい、さらにトレーニングに励みます♡ | 笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上げが上がる!

笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上げが上がる!

20年以上のフリーアナウンサー歴がある笑顔の専門家、内谷佐和子のブログです。
『笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上が上がる!』をモットーに、笑顔を中心に、企業研修や個人講座を開催しています。

笑顔コミュニケーション講師&フリーアナウンサーの内谷佐和子です。

 

 

 

 

初級講座(笑顔)に来てくださったYさんの

感想をご紹介します!

 

 

1.『初級講座』に参加される前のお悩みは何でしたか?

美しい笑顔でありたい

 


2.そのお悩みは解決されましたか?

さらに表情筋トレーニングの練習をして解決できるようにしたいです。

頬の筋肉が痛いと感じるようになりたいです♡

 


3.『初級講座』の感想をお聞かせください。

人数も程よくて、先生が終始笑顔でお話をしてくださり楽しい授業でした。

先生のお人柄が良い所も良かったです。

 


4.特に印象に残った内容は何でしたか?
 

表情筋トレーニングです!

 

 

5.この講座を人に薦めるとしたら、どんな方にどんな風に薦めてくださいますか?

 

【どんな方に】 笑顔のできない人

【どんな風に】 「笑顔の講座があるって知ってる?」とおすすめしたい

 

 

6.授業料について、講座を受ける前と受けた後ではどう感じましたか?

 

【受講前】 程良い

【受講後】 程良い

 

 

 

 
 
 
 
ありがとうございました♪
 
 
 


 

『会うだけであなたのファンになる新コミュニケーション術が学べるメルマガ』

ご登録はこちらから⬇️

 

内谷佐和子のLINE公式アカウントは、こちらから⬇️

友だち追加

 

 

ハート現在募集中ハート
【会うだけであなたのファンになる新コミュニケーション術講座】

 ■体験会

 1/29(水)10:15~11:45・恵比寿体験会

 クリック体験会の詳細はこちら

 

 ■初級講座(笑顔講座)

 1/20(月)10:00~13:00 初級(恵比寿

 クリック初級講座の詳細はこちら 

 

【ゆかさわ会】

 1/17(金) 2020年ゆかさわ新年会 @白金
 クリックゆかさわ会のお申込みはこちら


各種お申込み・お問合せ・次回日程ご案内はこちらからどうぞ音譜