新しい中学受験のあり方って? | 笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上げが上がる!

笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上げが上がる!

20年以上のフリーアナウンサー歴がある笑顔の専門家、内谷佐和子のブログです。
『笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上が上がる!』をモットーに、笑顔を中心に、企業研修や個人講座を開催しています。

笑顔コミュニケーション講師&フリーアナウンサーの内谷佐和子です。

 

 



うちの娘は小学1年生だけど
もう気になる中学受験。


中学受験をするかしないか
全くわからないけど


“新しい中学受験のあり方がわかる
3カ月連続セミナー”を
大柳美紗さんが主催されると聞き


興味があるし
聞きに行こうと思っていたら


なんと、司会を頼まれ
なんと、大柳美紗さんの誕生日に
偶然、打ち合わせを!

 




それならパンケーキでお祝いを❤️
ということで


行列ができるパンケーキ屋さんで
お祝い兼打ち合わせをしてきました♪

 

 




司会をさせて頂くセミナー
『21世紀型 中学受験
塾では教えてくれない
モチベーションアップの3つの秘訣!』



すごく気になるーーーー‼️


すでに今月は満席だそうですが
11月16日の『心の秘訣 
親子のメンタルと運の引き上げ方』は
若干名、大丈夫だそうです。



気になる方は
こちらをご覧になってくださいね♪
http://www.link-hearts.com/21chujyuseminer.html


それにしても
この話が聞けるなんて
私、なんて役得❤️


来週&来月が
楽しみすぎる~!

 

 

内谷佐和子のLINE@は、こちらから⬇️

友だち追加

 

ハート現在募集中ハート
【笑顔美人&表情美人1dayレッスン】
 11/21(木)11:15〜13:15(恵比寿)
【ゆかさわ会】
 10/30(火)10:30〜12:00(外苑前)
 11/27(火)ランチ会

 クリックゆかさわ会のお申込みはこちら


各種お申込み・お問合せ・次回日程ご案内はこちらからどうぞ音譜