【1Day笑顔レッスン】一番のお悩みは、「写真写りを何とかしたい!」でした。 | 笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上げが上がる!

笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上げが上がる!

20年以上のフリーアナウンサー歴がある笑顔の専門家、内谷佐和子のブログです。
『笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上が上がる!』をモットーに、笑顔を中心に、企業研修や個人講座を開催しています。

笑顔コミュニケーション講師&フリーアナウンサーの内谷佐和子です。

 

 

 


最近はGoogleなどで
検索してくださった方の参加が多いのですが

やはり一番のお悩みは
「写真写りをなんとかしたい!」

なんです。


今回、本も出版されているライターさんも
いらっしゃってくださっていたのですが

写真など顔を出した方が本が売れるからと
編集者さんに言われても
今まで一切顔出しをしていなかったけど
そろそろ顔出ししたいので
写真写りがよくなりたいと
来てくださいました。

 

 




元々綺麗なお顔なのですが
笑顔の作り方を知らなかったライターさん。


顔出しNGなので
皆さんにお見せできないのが残念なんですが
そのライターさんのbefore→afterの変化は
最近で一番すごかったです‼️


最後の集合写真の笑顔も素敵すぎて
「こんなによく撮れているので
顔出ししてください!」と
お手洗いまで追いかけて
お伝えしたくらいです(笑)

 

 




それにしても皆さん
2時間のレッスンで
本当に笑顔がよくなったんですよー!



【笑顔は、口角を上げるのではなく
頬を上げる】
のですが
これを知らない人が多すぎるー!


そして、写真を撮る時
目も笑っているようにと
目を細める方が多いのですが
これもNGなんです。


笑った時、頬が上がれば
目は自然に下瞼が持ち上がり
笑っているように見えるんです。



その頬を上げる方法を
表情筋トレーニングを通して
お伝えしています♪


次回は11/21(水)11:15~13:15
恵比寿で開催します。



年内最後となりますので
ずっと笑顔で悩んでいる方
今年中に解決しましょ♪


詳細&お申し込みはこちらからです⬇️
https://ameblo.jp/uchi-kotobuki/entry-12300823405.html

 

 

 

 

内谷佐和子のLINE@は、こちらから⬇️

友だち追加

 

ハート現在募集中ハート
【笑顔美人&表情美人1dayレッスン】
 11/21(木)11:15〜13:15(恵比寿)
【ゆかさわ会】
 10/30(火)10:30〜12:00(外苑前)
 11/27(火)ランチ会
 12/19(水)ランチ会

 クリックゆかさわ会のお申込みはこちら


各種お申込み・お問合せ・次回日程ご案内はこちらからどうぞ音譜