笑顔美人&表情美人1dayレッスン、開催! | 笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上げが上がる!

笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上げが上がる!

20年以上のフリーアナウンサー歴がある笑顔の専門家、内谷佐和子のブログです。
『笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上が上がる!』をモットーに、笑顔を中心に、企業研修や個人講座を開催しています。

フリーアナウンサー&第一印象美人トレーナーの内谷佐和子です。

 

 

 

 


新幹線に乗って
群馬県から来てくださった
料理教室をされているTomiko Takahashiさん。

 


ご家族のことで心配事があったけど
最後は足取りが軽くなりした🎵と
ニコニコして帰られた
4児の母で助産師の寺尾 典子さん。

 

 


昨日はキャンセルがあり
お二人になったので
ビシバシ(笑?)
指導させていただきました!



お二人とも
『第一印象美人ティーレッスン』
参加してくださり
【笑顔】の大切さを痛感され



実際に笑顔を作る表情筋を動かしたい!と
いうことで参加してくださいました。


まず気づかないと直らないので
気付いて頂けたことが嬉しかった~!


 

{2A1F29ED-938F-4084-B292-BB34DF1044A9}

 

 


表情筋レッスンって
とにかく変顔をするんですが
「今までに見たことのない顔が
鏡に写ってる~(笑)」と
自分の顔に爆笑しながらのレッスンでした。 

 

 

 
 
 
 
{F1FE6B59-70C7-41A8-B8E0-0E2063C8B3D4}
 

 



『笑顔の効果的な使い方』も
以前、少しお伝えしていたので
雰囲気自体が明るくなっていたお二人。



継続あるのみなので
毎日3分、頑張ってくださいね!



いよいよ、明日10日(日)は
11時から、伊勢丹新宿さんで
【第一印象美人レッスン】


同じく10日(日)14時からは
今日と同じレッスンをします。


10/2(月)10:30からの
今日と同じ
【笑顔美人&表情美人1dayレッスン】
残席1となりましたので
気になる方はお早めに~!

9月のレッスンをまとめていますので
気になる方は覗いてくださいね♪

https://ameblo.jp/uchi-kotobuki/entry-12304437391.html
 

 

 

 

 

ハート現在募集中ハート
【第一印象美人レッスン】

 2月→満席御礼
 3月→満席御礼
 4月→満席御礼
 5月→満席御礼
 6月→満席御礼
 9/10(日) 11:00〜12:30 

 場所:伊勢丹新宿
 URL2詳細はこちら

【笑顔美人&表情美人1dayレッスン】
 9/10(日)14:00〜16:00(新宿)

【自然な笑顔でプロフィール写真が撮れる講座】
【1日目】
 9/10(日)14:00~16:00(新宿)
【2日目】
 10/15(日)予定

【アンチエイジングレッスン】
 9/26(火)10:30~11:45(恵比寿) 

【第一印象美人講座】

 URL2詳細はこちら


各種お申込み・お問合せ・次回日程ご案内はこちらからどうぞ音譜