連休備忘録_その1 | ずっとうちゃのやのターン

ずっとうちゃのやのターン

旦那さんから‘うちゃのや’と呼ばれてます。

タイトルは旦那さんがつけました。

たぶんだいたい呑み食いの事かきます。

いい天気ですな~。


ゆっきー(←書いちゃった・w)コメントありがじゅー☆

blogぜひにやってやって!


昨日ふとmixiにログインしてみたら

あやちゃんもblgo始めててべっくら!


でも友達の近況が分かるのってなんかえぇ。

楽しみが増えたじょ。


という事で、沖縄行った時ばっかじゃなく更新してくれ>ケーコ


しゃて、我が家はカレンダー通り5連休。


週末金曜日はお店ラストまで手伝って

AM3:00まで目黒のロイホでお店の夫婦と話し込み。

まくんはそこまで迎えに来てくれやした。

かたじけない。


そこから帰宅して、お風呂に入って

ベットに入ったのがAM4:30頃。


土曜日の起床はAM10:00。


‘今日は1日家でのんびりコースだな’と思いながら

ソファでボーッとする。


まくんがお腹空いたと起きてきたけど料理する気にならず。


うんじゃら走りに行くかと言われたんだけど

金曜日はお店が結構混んで

動き回ってたせいか、体が微妙に筋肉痛でそげな気にならず。

ぢゃー自転車で付き合ってよというので

しぶしぶ了解。


がーっ!

走りだしたらものすごい速さで

自転車も必死にこがないとついて行けず。

それなりに私にとっても運動になっちまった。

ちっ。


川沿いの遊歩道を綱島駅へ向かって走り、

東横線を越えて、新幹線の線路まで行き戻る。

ココで折り返すと、ちょうど家から往復で10kmになるので。


折り返して、東横線を再び越えたところで

まくんが

『ダメだ、腹減ったー』

というので、しょうがなくこうなる↓



ずっとうちゃのやのターン-090920_1



近くのスーパーで寿司&惣菜&ガソリンを購入。

川辺で祭り。


あー言っておきますが、寿司の横にあるおはぎは

2つともヘンな顔の人のですから。


のんびり朝昼兼用ゴハンを堪能してから帰宅。

そして昼寝。


シアワセなお休みでございます。


晩ゴハンはあまりお腹もすいてなかったので

冷蔵庫の残り物色々ですませちゃった。


今朝はAM8:00起床。

今朝も今朝とて、起きて早々『腹減った』という健康優良男。


うどんを茹でて、ざるで食す。

おかずは冷凍してあった天麩羅と

冷蔵庫でしなびかけてたお揚げを甘辛く煮付けたやつ。

満腹。


今日は臨港パークにでも行こうと思ってたんだけど

風が強いねー。

風強いのキラーイ。

海っぺりなんて余計強いしねー。


どしよっかなーーー。