ハイキング画像集 | ずっとうちゃのやのターン

ずっとうちゃのやのターン

旦那さんから‘うちゃのや’と呼ばれてます。

タイトルは旦那さんがつけました。

たぶんだいたい呑み食いの事かきます。

先程予告した登山の画像集。


オヒマな方と、付き合ってやるかという慈悲のある方だけドーゾ。




ずっとうちゃのやのターン-090914_12




ココをあがったら塔ノ岳山頂かと思ったら違った。


でも空の青さに感激。




ずっとうちゃのやのターン-090914_13


この画像の左右にも街が広がってて素晴らしい見晴らし。


左は千葉の房総まで、右は伊豆半島まで見えた。


画像中央は、なぜ己がこげな場所にいるのか


疑問を持ち始めてるヒト。




ずっとうちゃのやのターン-090914_14




写真を明るいとことでばっかり撮ってたので


似た様な画像が多いけど、草が生い茂って


トンネルのようになってるとことも沢山あった。




ずっとうちゃのやのターン-090914_15




塔ノ岳の山頂から見た富士山。




ずっとうちゃのやのターン-090914_22


山頂でラーメンを食べる男。


会社の方がバーナーを持ってきてくださっていて


インスタントラーメンを作って下さった。




ずっとうちゃのやのターン-090914_16


谷。


‘谷だ・・’とボーッとした頭で思ってた。




ずっとうちゃのやのターン-090914_17




ずっとうちゃのやのターン-090914_19




まくんブロマイド集。


何故かすべて後ろ姿。


お好きな方はどうぞ。


ブロマイドって・・・古っ。




ずっとうちゃのやのターン-090914_21


矢印の道のりを歩いてきた。


自分で自分を褒める。


誰がなんと言おうと褒める。




ずっとうちゃのやのターン-090914_23




なんだかんだ言って楽しそうなヒト。


ちなみにかなり登山者の方いらっしゃいましたが


ジーパンなんてこのヒトぐらいでした。


ハイキングだと思ってたんでねぇ。


えぇ。


かろうじて登山靴だけ入ってってよかった・・・




丹沢がお好きな方は


毎週どっかしら登ってるって方が多いみたいです。


老若男女問わず


一人でワシワシ登ってる方が数多いらっしゃいました。




その方々曰く、この日の天候はサイコーだったそうです。


ツイてる。