マジック | ずっとうちゃのやのターン

ずっとうちゃのやのターン

旦那さんから‘うちゃのや’と呼ばれてます。

タイトルは旦那さんがつけました。

たぶんだいたい呑み食いの事かきます。

今朝はまくんに 『朝練行くぞっ!』 と

AM5:30に叩き起こされそうになり

どーしても行きたくなかったので

‘秘儀!タオルケットマジック!’

とココロで叫び

横で何もかけずに寝そべってるまくんに

そーっとタオルケットをかけた・・


結果起きた時間はAM6:30。

タオルケットマジックの勝利。

フッ。


ジョギングに行くのはさほどイヤじゃないんだけど

会社に行く時間まで

さほど余裕がないっつーのがイヤなんだよねー。


週末は走るよ。

アラ、言っちゃった。


まくん送り出した後は

ベットリネン洗濯。


そろそろ肌掛けも出すかという事で

圧縮袋から出して天日干し。


トンの小屋掃除。

トン風呂→ドライヤー。


も少ししたら自転車でOKまで行ってくる。

クリーニング取ってこねば。


画像がないので昨日の晩ゴハンのでも↓


ずっとうちゃのやのターン-090910_1


手前は肉じゃが。


真ん中のお皿3つは

野菜の甘酢漬け、

瓜の塩漬け、

新生姜の甘酢漬け。

全部自作。


一番の大きいお皿は玉子チャーハン。

かなり量があったから、今朝の分もあるだろうと思ってたのに

全部食べちゃっててべっくらした。


あとは麻婆豆腐。


しゃて、行ってくるかな。