おうちDAY
ダラダラごろごろ過ごしてしまった💦

𓎤𓅮産休 22日目
歯医者でメンテナンス🦷
妊婦検診の助成券対象の機関じゃ
なかったので自腹3,730円

治療ではなく、定期的な歯の
メンテナンス点検なので
高いな〜と思いつつ通ってる😂

次回は年1更新のレントゲン撮影だから
6,000円くらいかな??

終わってからブックカフェに
足を伸ばして、読書タイム📚

タリーズにも行った💛
タリーズではココアラテかオリジナルティー

𓎤𓅮 産休 23日目
おうちDAYということで
入院中のマニュアル作り!

午前中で終わったものの
雨模様でお出かけ気分にならず
午後はダラダラしてしまった💦

お家だとどうしても
だらけがち+お菓子大量になってしまう🥲

𓎤𓅮 産休 24日目
特に予定もなかったので
スタバへお出掛け


761円


ノートタイムしようって思ったのに

まさかのペン忘れてて出来ず💔


𓎤𓅮 産休 25日目
午前中に母から荷物が届くので
待ってた日 8-12って幅長過ぎない?

結局11時くらいに届いた!
産後は母が来てくれるので
旅行のお土産送るのと一緒に
洋服やらも入ってた👚

日光に遊びに行った模様


今年初の早生みかんも入ってた🍊


𓎤𓅮 産休 26日目
👨珍しく1日オフだったけど
夜は入院中の打ち合わせがあったのと
午後から出掛けたのでバタバタの日

新しく出来た施設の視察に行って
人の多さや場所に不慣れなこととか、
打ち合わせが18:00からで
疲れて休みたくてもカフェ入って
何か食べるのもできなくて
みんなイライラしてしまった💦

結局スタバ テイクアウトして
帰りの車で飲みながら食材の買い出しへ


打ち合わせは久しぶりに自然食のビュッフェに

行ったんだけど、ついつい取りすぎてしまって

帰ってからもずーーーっとお腹痛かった🥲


𓎤𓅮 産休 27日目
やっと秋めいてきたので
買ってから暑すぎてずっと使えていなかった
お砂場セットを使いに公園へ!


途中👨が仕事の合間に来てくれて
助かった👏🤍

午後はガチャガチャしたいと
言っていたのでショッピングモールへ行って
👧🏻の気が済むまでトイザらスチェック

↓これ気に入ってたから
買っても良いかな〜と思ったけど
在庫なしだった、大人気🫢
仕事終わりの👨と合流して
軽くお菓子など買って帰宅

連日疲れてたので
お家でご飯にしたくて外食せず