6歳×2歳のフルワンオペ育児に
日々奮闘中のワーママです❤️🔥
教育費貯金1,000万を目標に
家計管理に取り組んでいます✊
入学前にGPSを購入するか迷っていたものの
行き) 学校まで一緒に送っていく
帰り) 学童までお迎え
ということで1人になる時間が
【学校➡学童】までの限られた時間しかないため
一旦見送りにした4月
その後に、
【学童に来てない?!行方不明事件】を挟み
ついに、BoTトークを購入いたしました!!!
というのも、ずっと送迎するのかな~と
ぼんやり思っていたのですが
あっさり、自宅から1人で登校するようになった👧🏻
何度も言いますが、私の方が
子の変化についていけていません
笑
まあ自分の時代を考えれば
もっと遠い距離を1人で通っていたので
その年齢の子どもの行動としては
通常なのでしょうが・・・
自分が親という立場になってみると
心配はいくらしても尽きないものですね
というわけで、
【自宅➡学校】【学校➡学童】の
1人時間が増えたため
ついに(?)購入に踏み切ったのでした![]()
丁度、楽天SSが始まったので
そこで注文したのですが
届くまでに2週間ほどかかるとのこと
(入学時期だと1ヵ月待ちとの話も)
届いたらGPSの設定をして
そこから月額料金が発生するようです
ケースも公式のものを買うつもりでいましたが
タイミングが悪かったのか売り切れ
そのままケース無しで持たせるか?と
思ったのですが、スクロールすると
なんともかわいいケースがあったので
そちらも注文しました
1,680円で安かったのも決め手!
BoTトーク本体が5,636円
ケースが1,680円なので
初期費用は7,316円でした
これにて我が家のGPS問題、終了!👏✨
