6歳×2歳のフルワンオペ育児に
日々奮闘中のワーママです❤️‍🔥

教育費貯金1,000万を目標に
家計管理に取り組んでいます✊

 

入学前にGPSを購入するか迷っていたものの


行き) 学校まで一緒に送っていく

帰り) 学童までお迎え


ということで1人になる時間が

【学校➡学童】までの限られた時間しかないため

一旦見送りにした4月


 

その後に、

【学童に来てない?!行方不明事件】を挟み


 

ついに、BoTトークを購入いたしました!!!


 

 

というのも、ずっと送迎するのかな~と

ぼんやり思っていたのですが

あっさり、自宅から1人で登校するようになった👧🏻

 

何度も言いますが、私の方が

子の変化についていけていません不安

 

まあ自分の時代を考えれば

もっと遠い距離を1人で通っていたので

その年齢の子どもの行動としては

通常なのでしょうが・・・

 

自分が親という立場になってみると

心配はいくらしても尽きないものですね

 

というわけで、

【自宅➡学校】【学校➡学童】の

1人時間が増えたため

ついに()購入に踏み切ったのでした凝視

 

丁度、楽天SSが始まったので

そこで注文したのですが

届くまでに2週間ほどかかるとのこと

(入学時期だと1ヵ月待ちとの話も)

 

届いたらGPSの設定をして

そこから月額料金が発生するようです

 

ケースも公式のものを買うつもりでいましたが

タイミングが悪かったのか売り切れ


 

そのままケース無しで持たせるか?と

思ったのですが、スクロールすると

なんともかわいいケースがあったので

そちらも注文しました

 

1,680円で安かったのも決め手!


 

BoTトーク本体が5,636

ケースが1,680円なので

初期費用は7,316円でした

 

これにて我が家のGPS問題、終了!👏✨