フルタイムで働くワンオペママです🤱

シンプルライフと貯金が今の目標☺️💓
1週間の振り返りを記録していますᝰ✍︎꙳⋆


˗ˏˋ 12/19-12/25の記録  ˎˊ˗

୨୧今週の振り返り

୨୧家計簿

୨୧クリスマス🎄


今週の振り返り

あっという間に2022もラスト2週間!


週末はクリスマスが丁度重なって

良い日並びでしたね🎄🎅


我が家はイルミネーションを見に行き

娘にはサンタさんからめるちゃんハウスが

届きました🎁🎂


実家便も届きました〜!

コーンスープもだけど、

中に入ってるクラッカーの絵柄が

楽しみな様子🤝🧡


このコーンスープがどこに売ってあるか

まだ見つけられておらず

母にまた送ってもらいました😂


朝晩2回を毎日飲んでおります💦


家計簿 

今年はスライド家計簿に

チャレンジしているため

11月分の家計簿は12/23まででした!


そんな最後の週は

なんと0円!👏


平日だったことと

娘の保育園帰りの寄り道お菓子を

別会計にしたことで

見事ノーマネーウィークで

終えることができました✨


𓂃‪𓃱𓈒𓏸𓂃‪𓃱𓈒𓏸𓂃‪𓃱𓈒𓏸


個人出費は2500円ほどで

iherbでプロバイオティクスの

サプリを購入しました!


円安でiherbでの買い物も

さほど安さは感じませんが

プロバイオティクスとシャタバリは

iherbで毎回買っています


1週刊もあれば届くので

国内利用と変わらないのも利点🤝


楽天でみたら値段ほぼ同じ!

(送料までは未確認ですが

送料込みならポインタもつくし

楽天に変えてもよいかも!)


クリスマス🎄🎅


今年は3回目のクリスマス🎄


産まれた年はNICUにいたので

お家で過ごすのは2回目です🍕


イブはイルミネーションを見に行き

デパ地下でお惣菜を買い込み💞

ピザを予約しておうちご飯に🥰


だったのですが、、、

なんとピザの受け取りに行ったら

窯の不具合なのかなんなのか

並んだ順に作ります!となっており

長蛇の列


20時受け取りで予約していたのですが

受け取れるのは21:30見込みとのこと


こんな日にそんなことある!??

というか予約してるんだから

事前に電話とかで連絡すべきじゃない?

という思いも😐😐


キャンセルして帰ったのですが

その後もピザ屋さんからは

特に謝罪の連絡などもなし🤷‍♀️


ある意味記憶に残るクリスマスですが笑

なんとかスーパーで食材を調達し

クリスマスディナーの準備ができました💦


翌日は朝からサンタさんが

プレゼントを届けてくれていて

大喜びな娘ちゃんでした🥰

今年はリクエストの

めるちゃんハウス!