夫が仕事だったので娘と2人で
デートしてきた日の出費メモ✎५⋆*

といっても鼻水ちゃんだったので
メインは小児科です😂😂😂

土曜日は午前診療しかやってないので
(しかも11:00くらいに受付終了する)
バタバタと朝ごはん&準備をして出発!

無事診察が終わった後は
近くのショッピングモールへ看板持ち

まずはお昼ご飯パスタ
娘のお気に入りのパン屋さんでランチ
(写真なし泣き笑い)

満席だったけど、運良く1席空いてくれて
ラッキーでしたよだれ

食べ終わった後はセリアへ

その途中にトイレに寄ったら
ガチャガチャルートをまんまと見つかり
本日もアンパンマンガチャを1回!

ドラストにも寄って帰宅した
本日の購入品はこちら

マスカラはこの間安さに惹かれて500円くらいの

初めてみるメーカーのを買ってみたらパンダ目🐼に

なるタイプで買い直し(懲りずにプチプラ買う😂)


セリアでは花火のシールが可愛くて衝動買い

してしまいました赤ちゃんぴえん花火


トリートメントも安かったので

はじめてのやつ買ってみました〜!

超しっとりの文字に期待したい!


あとはお花屋さんにも寄りました


最近は娘に選んでもらうのにハマってます〜

今日は赤のカーネーションをたくさん選んでくれました!



    

本日のデート代
電車代 420円
ランチ 670円
ガチャガチャ 300円
お買い物 4400円
-----------------------------
約 5,800円


↓6月は家計を引き締める!と言っていたはずの記事


↓楽天にもっと安いのに可愛いやつたくさんあった泣き笑い