こんにちは飛び出すハート

    

結婚で地方移住💍💓

年収200万以上ダウン不安

今年は家計管理を頑張りたい!

という訳でベビーからマネーに
ジャンルを変更しましたにっこり


↑こういうの、ブログを見てると

みなさん書かれているので

今回追加してみました!泣き笑い

どうでしょう?試行錯誤の日々です✎५⋆*


ファミマのバターサンドのあまおう

やっと食べられました〜♡

中にソースが入っていて美味しかったです♡



さて今回の本題
年始に受けたポリープ除去の手術ですが


その後2回の通院を経て

無事に終了となりました〜!



2回でかかった診察代は

2500円+1760円で

合計4,260円


前回まとめた手術代諸々が

44,780円だったので

トータル49,040円となりました!


年末にiPhoneの修理で

35,000円ほどかかったので

1ヵ月で約10万円ほど

特別出費があったということですね昇天


しかし今回の手術は

保険適用になるようなので

昨日やっと保険の申請を発送しました


実際には保険会社の判断で

適用になるか否かが分かるのですが

お知らせを待ちたいと思います看板持ち


保障内容をみてもいまいちよくわからないし

(点数制だったり、対象外の病気があったり)

去年の8月にプランを変えたのですが

それが適用になるのかもわからない...


帝王切開は既術歴に引っかかるので

向こう1年は適用外だと言われました!


今回の件しかり、10-11月くらいから

身体の不調が多かったので

健康の大切さを改めて実感しました💦


今年は健康第一で、楽しく1年を

過ごしていきたいですニコニコ


↓早速「腸活」が気になっています!