こんにちは

先日主人が部屋着を買いたい、
ということでUNIQLOへ行ってきました!

チラシセール?通常セール?が
開催されていたようで
パンツやシャツなど一部商品が
格安になっていました

で、先日UNIQLO babyで
ボディスーツが990→590円になっていた!
というお話をしたのですが
今回は更に衝撃のお値段、、、!

今回購入したのは
こちらのボディスーツ

サイズ90、長袖タイプ、からし色で
秋冬にめちゃめちゃ活躍してくれそう!

そんなこちら!
なんとお値段が、、、


390円ですよー!!?

信じられない!
スタバのフラペチーノで2枚買えるわ!笑

ちなみに前回購入した
フィンラーソンコラボのボディスーツも
590→390円の最終価格へ
値下げされていましたよ



サイズは60-80がメイン、
人気の赤セットと青セットは
ありませんでしたが
その他にもオリジナルデザインの
ボディスーツがたくさんでしたニコニコ

こちらは半袖タイプなので
これからの時期に即使えて
390円ですよー!

元のお値段は990円だし
UNIQLOなのである程度の
生地感もあります◎

ぜひチェックしてみてください♡

UNIQLOオンラインでは
新商品なのかこんな柄も紹介されてました!